ハニカムが好評♪

胸回りは85cm、お腹は引っ込んでいなくて緩いと持ちにくいような事も書いていたのでMとLでかなり悩みました。おむつを常時していますが!交換するの時後ろ足の輪っかをいちいち外さないといけないのがちょっと面倒です。これを着たおかげで車にスロープをつける等色々考えていた事がいらなくなり、持ち上げて一気に乗せてあげれば痛がる事もなく、いつもの公園まで連れてってあげれるようになりました。

イマが買い時♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ハニカム【大型犬用介護用品】後脚付 着たままねんねのハニカムつなぎ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

でも、後の方の布部分が多い分、おむつをホールドしてくれるので、おむつに着けていたベルトを着けなくてもよくなりました。大きかったら直してあげれば、小さいより良いとも思いました。おむつ交換の時は、後ろ足ベルトのマジックテープをゆるくして足から外し、ベルト通しから抜かなくてもいいようにしていますが、抜けてしまって通す時は、ベルト通しがベルトぴったりなのでなかなか通りません。お腹を圧迫しないのはいいですが!思ったより後ろ足より前に重心がかかります。立たせたり、歩く補助には良いと思いますが、足の付け根のところが赤く擦れてきます。今まで手作りのグッズで車椅子まで連れて行っていたのですが愛犬と私たちともに結構大変でした。ゴールデンレトリバーが、16歳になりました!最近、吠えて散歩行きたいと意思表示をしてくれても、なかなか自力で起き上がれなかったりすることがあったため、購入しました!早速、使用してみて大変便利です!わんちゃんにも負担なく立ち上がらせる事が出来ました!デザインがもっとたくさんあると良いなぁー!という感じです!15歳のゴールデンレトリーバーです。ベルト通しをあと2,3ミリ大きくして頂けるといいと思います。これに変えてからずいぶん楽になりました。パッドを付けてもずれるので微妙です。そのような商品もあれば良いなと思いますが!これはこれからますます寝たきりになる子に良い時間を与えてくれて感謝しています。愛犬は寝たきりのアラスカンマラミュートです。。こちらは今雪なので、ほとんど伏せていてお腹が冷たいのと、濡れてしまうのが気になるため、インナーではなく、アウターがあればいいなと思い、今自作中です。小さい方のファスナーで余裕がありますが何の問題もなく!寝ているときは肩に余裕もあり腫瘍を圧迫しないでぴったりだと思いました。今までは!持ち手2本の物を使っていましたが!内臓に腫瘍があるためお腹を圧迫するのが心配でこれに変えてみました。まだ自力でおしっこは出来ますが!うんこをふんばるのはフラフラ。右肩に腫瘍ができてほとんど歩けなくなりました。ラブラドール11才の女の子、太めの37〜38キロです。お電話でも聞き!レビューも一通り読みました。結果、持ち手2本タイプと違い足が着いている分お腹部分が大きくても良いのではないかと思いLを購入。持ち上げるのがお互いにかなり楽です。